株式会社アド通信社 西部本社

adverting and communication

有効な解決策をご提案します

売上を拡大したい

行先不透明感が漂う現在、いま大多数の企業が混迷する市場に適応するために、経営戦略の見直しを迫られています。同様に広告ニーズも変容し、ほとんどの企業が「売上拡大」を広告効果として期待しています。

売上げの拡大をめざす広告計画では「商品の販売数量の拡大」、「来店客の増加と購買額のアップ」、「購買リピート率の向上」、「新しい購買機会の提供、顧客との接触機会の拡大」、「新市場への進出、新顧客の発掘」などが重要な目的となります。

また、目標を設定し、期待数値を達成するには、最大の費用対効果をもたらす媒体計画の設計が必要です。また、企業とターゲットとのコミュニケーション機会を創造する仕掛けと、購買へと連動させる効率的な仕組みづくりと運用が不可欠であり、媒体計画とプロモーション計画を並行して設定し、実施しなければなりません。

費用対効果を最大限に引き出します

弊社では、従前よりクライアントの期待に応えられるよう、広告効果を上げるための手段、手法、方法の構築に取り組んでいます。
広告展開ではターゲットとなる生活者の姿を知り、生活者の消費行動の流れに沿って利用するメディアを厳しく選択し、購買行動を誘発させるための企画やアイデアを練り、ターゲットに届くよう、表現やコミュニケーションメッセージを最適化するようプランニングします。広告コストのムダを省き、最大のパフォーマンスが発揮されるよう立案された当社のコミュニケーションプランにご期待ください。

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