株式会社アド通信社 西部本社

adverting and communication

アド通信社が選ばれる4つの特徴&強み

他社にはない独自の自社メディアを持っている

ターゲットに的確に伝達するには、適切な媒体プランの立案・実施と媒体パブリシティや媒体タイアップを上手に活用した情報戦略の実施が不可欠です。

エリアマーケティング説明

弊社では、媒体特性を知り尽くしたメディアプランナーが広告効果が最大限に発揮できるよう、最適で独創的な媒体計画を立案。大量に情報を投下するマスメディアと地域限定で展開するニッチメディアの使い分け、あるいはポスティングや折込みチラシなど人的アナログ的な広告手法とインターネットを通じた先進のデジタルメディア展開、あるいは媒体社と協力した編集連動型企画、プレゼント企画、話題づくり、感動づくりにに直結するパブリシティやPR&プロモーションなど、効果的なクロスメディア展開や媒体各社との強固な連携で、貴社情報の到達深度を高めています。

 

広告会社から情報コミュニケーションのトータルメーカーへ。私たちは経営ビジョンに描いているように、自社オリジナルメディアを積極的に開発し、情報発信ツールとして活用しています。


効果的な広告展開をご提案

<アド通信社オリジナル媒体>
●ムナフ
●おるね
●りばぁな
●北魂
●デジタルサイネージ
●どっとわーくFUKUOKA(成功報酬型求人サイト)
●エコ・リーフル(ノート仕様の保存型学生向けメディア)

アド通信社